

あらら・・・(^^;)

ヤバイ!!放置ブログになりかけている~(TT)



ケド、DSのお勉強をサボっていたわけではありません(^^;)
いろいろな方のブログにお邪魔したり、HPにお邪魔したり・・・お邪魔したり、お邪魔したり。。。

お邪魔してばかりだ(^^;)

カッコイイサイトやステキなサイトばかりで・・・ため息(-o-)=3

ホームページの作り方を“少しづつ”お勉強中のアヤですが、どのHP作成ソフトがいいの??
ドロップシッピング向けテンプレートって、やっぱり使いやすいのかしら??
我が家の居間のPCでいろいろやってしまうと、重くなって、動かなくなっちゃうのかしら??
って言う事は、PCもDS専用!?

いろいろ考えているうちに、皆さんはどうしているんだろう・・・??と疑問が(^^;)



沢山の方のブログにお邪魔させて頂くと、“初期投資”として、PC買ったり、講座を受講したり、
メルマガを購読したり・・・努力には、終わりがないんだなぁ~!!と実感!

私も、もしもチャレンジ受講してベースをしっかりさせなきゃダメかしら~!!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎになればいいなぁ~♪

私・・・ヒマな主婦だったんです

子供を保育所に預け、ずっとフルタイムでお仕事をしていた私でしたが・・・

突然、旦那様から伝えられた【転勤】の二文字(@@;)



バタバタで用意をし、私も有給休暇を消化して、お世話になった職場を辞める事に(TT)

保育所に通っていた下の子の卒園式が終わると早速引越し(汗)

片付けに追われ、転校手続き、入学手続きとあれやこれややっているうちに、

あっと!!言う間に学校も始まって・・・・・・“きた~!!やっと一人きりの時間♪♪”

この時、ドロップシッピングに出会っていれば、もっと早くいろいろ出来たんでしょうが、

まだ出合っていません(^^;)

この時出会ったのが、雑誌に載っていた【ポイントサイト】というお小遣い稼ぎです(^^)

一番最初に登録したのが、【ちょびリッチ♪】

ポイント ちょびリッチ

可愛いキャラクターとゲームも豊富で毎日ポチポチ・・・・・




こちらの【ゲットマネー♪】ではかなりお世話になりました(^-^)

興味のある方はバナーをポチっと!!



他にも10数社のポイントサイトやアンケートサイトに登録していますが、

お仕事もして、家事もして、他にもいろいろ時間に追われるようになってしまった今は、休止中です


ケド、家にいて何かできることはないかな??とか、難しそうなのは嫌だけど、

安心して少しでもお小遣いになれば・・・など考えている時間のある方には、とてもおススメですよ♪



もっと上を目指したい!!!と夢や向上心をお持ちの方は、

アヤと一緒に【もしもドロップシッピング】で頑張りませんか??

もしもドロップシッピング


コレからもおススメのサイトもご紹介していきますね(^-^)
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

私って、不器用な女

働きながら、子育てしながら、おうちの事もやって、子供達の学校では役員もやって、

気がつけば、1日も終わりの時間(;;)

まずい!!!行動力だけがトリエの私なのに・・・

ショップも改善していかなきゃいけないのに~!!!!!



・・・・・というのが、日々の時間に追われる生活なのですが、

諦めも肝心だ(^^)と(あっ!!ドロップシッピングを諦めるんじゃないですよ!)気がつきました(^▽^)

全てを今日終わらせるんじゃなくて、茶碗洗いは明日の朝やろう!!とか、

洗濯は毎日しなくても服なくならない!?とか、全てを完璧にやってからドロップシッピングじゃなくて、

もっと器用にならなきゃ~(^-^)



さて、私のショップ!!全く進展ありません^^;

広告を出さずに、SEOだけをやっていたら、3ヶ月~半年以上はかかる・・・というのをよく耳に(目に)します。

広告を出すのは手っ取り早いのかしら!?!?とは思います、が、私はパソコン自体もド・素人なので、

広告は、しっかり広告の勉強をしてからじゃないと、安易に手は出せませんよね^^;

それ以前に、今の状態のショップに来て頂けるお客さんがいたとしても、果たして欲しい商品は扱っているのだろうか??

何かをココで買いたいと思ってもらえるショップにはなれていない(;;)と自分でも思うので、

ひたすら改善しないとなぁ~!


そもそも、私は何か間違えた方向に進みながらショップ運営しているんじゃないのかしら??

と不安になってきました~^^;

もう一度、コンセプトから練り直したほうがいいかも~(><)今晩も眠れないかも~!!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

読み始めました♪

SEOノウハウ本「カンタン攻略SEO」
(もしも大学 学長竹内謙礼 著)


読んでみました~(^^)昨日の夜に届いたので、まだ半分くらいですが^^;

本屋さんでSEOの本とかも見た事あるんですが、イマイチ専門書!!って感じで、わかりにくかったんです(><)

ケド、このSEOノウハウ本「カンタン攻略SEO」(もしも大学 学長竹内謙礼 著)は、

SEOに関しても超初心者な私でも、1ページ1ページわかりやすい言葉で書いてくれているのが、

とても読みやすいです~♪



書いてある事もそうですが、こつこつ努力する事ってやっぱり大切なんだなぁ~(^^)

努力なくして売り上げなし!!なんですね~!

頑張ろう♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

変化しつづけたい!!という理想

変化しつづけていたい

私の理想です。

年齢を重ねていくと、だんだん保守的になりがちな方って、多いのではないか??と思います。

私も若い頃に比べると、無茶しなくなったなぁ~!!と最近、感じています^^;


今の状況に満足せず、他人に多くを求めず、自分の力で変化し続けている方って、

本当にキラキラ☆輝いて見えますよね(^-^)

そういうステキな人間になりたいなぁ~♪♪



変化といっても、黒髪を茶髪に変えたの~♪っていうことではなく、

昨日より今日!一つ知識が増えている!とか、昨日とは違う努力をしてみる・・・など、

人として成長していけるよう、無駄な努力と思わずあがいて行こう↑↑


理想は高く!明確な目標を持って!そして理想を現実に近づける為に努力し続ける・・・



あれ・・・書いていて、不安になってきました^^;なんて遅い気づきなんだろう(TT)

もっと早くに努力していれば、今頃人生変わっていたかも(;++)


って自分でも思うんだから、ココまで読んでいただいた方も思っているはず・・・。

ケド、今思いついてしまったものは、今から始めるしかないですよね~!!

DSもそうですが、自分もショップも変化し続けて、頑張ろう~♪

こんなつぶやきに、お付き合いいただきありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

まだドロップシッピングを始めていない方、私と一緒に頑張ってみませんか??
もしもドロップシッピング


プロフィール

アヤ

Author:アヤ
いらっしゃいませ♪アヤです(^▽^)

もしもドロップシッピングでの成功を目指して、日々奮闘中です♪

お気軽にコメントください(*^□^*)


アヤが登録したもしもドロップシッピング♪
もしもドロップシッピング
一緒にはじめませんか??

ランキングに参加しています(^^)
ポチっと!応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

おススメ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
おススメ!リンク♪
RSSリンクの表示
ブログを作ろう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
