

あらら・・・(^^;)

ヤバイ!!放置ブログになりかけている~(TT)



ケド、DSのお勉強をサボっていたわけではありません(^^;)
いろいろな方のブログにお邪魔したり、HPにお邪魔したり・・・お邪魔したり、お邪魔したり。。。

お邪魔してばかりだ(^^;)

カッコイイサイトやステキなサイトばかりで・・・ため息(-o-)=3

ホームページの作り方を“少しづつ”お勉強中のアヤですが、どのHP作成ソフトがいいの??
ドロップシッピング向けテンプレートって、やっぱり使いやすいのかしら??
我が家の居間のPCでいろいろやってしまうと、重くなって、動かなくなっちゃうのかしら??
って言う事は、PCもDS専用!?

いろいろ考えているうちに、皆さんはどうしているんだろう・・・??と疑問が(^^;)



沢山の方のブログにお邪魔させて頂くと、“初期投資”として、PC買ったり、講座を受講したり、
メルマガを購読したり・・・努力には、終わりがないんだなぁ~!!と実感!

私も、もしもチャレンジ受講してベースをしっかりさせなきゃダメかしら~!!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

読み始めました♪

SEOノウハウ本「カンタン攻略SEO」
(もしも大学 学長竹内謙礼 著)


読んでみました~(^^)昨日の夜に届いたので、まだ半分くらいですが^^;

本屋さんでSEOの本とかも見た事あるんですが、イマイチ専門書!!って感じで、わかりにくかったんです(><)

ケド、このSEOノウハウ本「カンタン攻略SEO」(もしも大学 学長竹内謙礼 著)は、

SEOに関しても超初心者な私でも、1ページ1ページわかりやすい言葉で書いてくれているのが、

とても読みやすいです~♪



書いてある事もそうですが、こつこつ努力する事ってやっぱり大切なんだなぁ~(^^)

努力なくして売り上げなし!!なんですね~!

頑張ろう♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

買っちゃった(^^)

SEOノウハウ本「カンタン攻略SEO」
(もしも大学 学長竹内謙礼 著)


なかなか売り上げに繋がらない私のショップ!!
少しでも、この知識ゼロの私に吸収できるものがあれば♪と・・・

もしもからのメールを見ていて、即ポチっとしちゃいました(^^;)
いろいろ集中してやりたい事はあるのに、なんだか子供に振り回されている私(;;)

明日から、旦那は出張!!!パソコン争奪戦(1台しかないので^^;)をしなくてもいいので、
子供達が寝たら、集中して私の売れないショップに変化を!!!と今から計画中(^m^)

頑張ろう(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

一緒に頑張りませんか??
もしもドロップシッピング

プロフィール

アヤ

Author:アヤ
いらっしゃいませ♪アヤです(^▽^)

もしもドロップシッピングでの成功を目指して、日々奮闘中です♪

お気軽にコメントください(*^□^*)


アヤが登録したもしもドロップシッピング♪
もしもドロップシッピング
一緒にはじめませんか??

ランキングに参加しています(^^)
ポチっと!応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

おススメ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
おススメ!リンク♪
RSSリンクの表示
ブログを作ろう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
