スポンサーサイト


変化しつづけたい!!という理想

変化しつづけていたい

私の理想です。

年齢を重ねていくと、だんだん保守的になりがちな方って、多いのではないか??と思います。

私も若い頃に比べると、無茶しなくなったなぁ~!!と最近、感じています^^;


今の状況に満足せず、他人に多くを求めず、自分の力で変化し続けている方って、

本当にキラキラ☆輝いて見えますよね(^-^)

そういうステキな人間になりたいなぁ~♪♪



変化といっても、黒髪を茶髪に変えたの~♪っていうことではなく、

昨日より今日!一つ知識が増えている!とか、昨日とは違う努力をしてみる・・・など、

人として成長していけるよう、無駄な努力と思わずあがいて行こう↑↑


理想は高く!明確な目標を持って!そして理想を現実に近づける為に努力し続ける・・・



あれ・・・書いていて、不安になってきました^^;なんて遅い気づきなんだろう(TT)

もっと早くに努力していれば、今頃人生変わっていたかも(;++)


って自分でも思うんだから、ココまで読んでいただいた方も思っているはず・・・。

ケド、今思いついてしまったものは、今から始めるしかないですよね~!!

DSもそうですが、自分もショップも変化し続けて、頑張ろう~♪

こんなつぶやきに、お付き合いいただきありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

まだドロップシッピングを始めていない方、私と一緒に頑張ってみませんか??
もしもドロップシッピング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEOのついて

JUNです、わかりますか?
SEOについてですが、まずはタイトルに狙ったキーワードを入れるのが大事ですね。
ちなみに私のブログ
初心者のドロップシッピング体験日記
http://akusenkutou11.blog37.fc2.com/はグーグルでキーワード【ドロップシッピング体験日記】で検索すると1位で表示されます。

強豪が少ないキーワードを狙えばこんなことになります。

JUNさん♪

コメントありがとうございます(^^)

グーグルで1位って・・・スッゴ~イ(@@;)!!
キーワード、早速タイトルに入れてみます♪
このブログも訪問者が増えてくれればいいなぁ~(^^)

って、他力本願じゃダメですね~^^;
自分からいろいろ動かなきゃ♪

私も後ほどJUNさんのところにお邪魔します(^▽^)/

リンク貼りました。

私のサイトにもリンクを貼りましたよ。

グーグル1位といっても検索回数は80回ぐらいのとてもニッチなキーワードですよ。
私もまだまだ初心者なので色々勉強中です。

良い情報があったらブログに書くんで、たまに見てくださいね(^O^)
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
いらっしゃいませ♪アヤです(^▽^)

もしもドロップシッピングでの成功を目指して、日々奮闘中です♪

お気軽にコメントください(*^□^*)


アヤが登録したもしもドロップシッピング♪
もしもドロップシッピング
一緒にはじめませんか??

ランキングに参加しています(^^)
ポチっと!応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

おススメ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
おススメ!リンク♪
RSSリンクの表示
ブログを作ろう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
