スポンサーサイト


私って、不器用な女

働きながら、子育てしながら、おうちの事もやって、子供達の学校では役員もやって、

気がつけば、1日も終わりの時間(;;)

まずい!!!行動力だけがトリエの私なのに・・・

ショップも改善していかなきゃいけないのに~!!!!!



・・・・・というのが、日々の時間に追われる生活なのですが、

諦めも肝心だ(^^)と(あっ!!ドロップシッピングを諦めるんじゃないですよ!)気がつきました(^▽^)

全てを今日終わらせるんじゃなくて、茶碗洗いは明日の朝やろう!!とか、

洗濯は毎日しなくても服なくならない!?とか、全てを完璧にやってからドロップシッピングじゃなくて、

もっと器用にならなきゃ~(^-^)



さて、私のショップ!!全く進展ありません^^;

広告を出さずに、SEOだけをやっていたら、3ヶ月~半年以上はかかる・・・というのをよく耳に(目に)します。

広告を出すのは手っ取り早いのかしら!?!?とは思います、が、私はパソコン自体もド・素人なので、

広告は、しっかり広告の勉強をしてからじゃないと、安易に手は出せませんよね^^;

それ以前に、今の状態のショップに来て頂けるお客さんがいたとしても、果たして欲しい商品は扱っているのだろうか??

何かをココで買いたいと思ってもらえるショップにはなれていない(;;)と自分でも思うので、

ひたすら改善しないとなぁ~!


そもそも、私は何か間違えた方向に進みながらショップ運営しているんじゃないのかしら??

と不安になってきました~^^;

もう一度、コンセプトから練り直したほうがいいかも~(><)今晩も眠れないかも~!!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悩んでますね~

私もサイトを作って・消しての繰り返しでしたよ、PPC広告は2万も赤字だしてます(;一_一)

ただ失敗から学ぶことは多いですよ、失敗を恐れて進まないよりはいいと思いますよ。

がんばってください!!

JUNさん♪

ありがとうございます(^^)
やっぱりPPC広告は、沢山売れる商品じゃないとダメなんですね(^^;)

いろいろ読んだり調べたりしていると、どんどん煮詰まって
分けわかんなくなりそうになっちゃいますが、悩みながら頑張ります♪

前進あるのみ!!ですもんね~(^▽^)
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
いらっしゃいませ♪アヤです(^▽^)

もしもドロップシッピングでの成功を目指して、日々奮闘中です♪

お気軽にコメントください(*^□^*)


アヤが登録したもしもドロップシッピング♪
もしもドロップシッピング
一緒にはじめませんか??

ランキングに参加しています(^^)
ポチっと!応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

おススメ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
おススメ!リンク♪
RSSリンクの表示
ブログを作ろう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
