

あらら・・・(^^;)

ヤバイ!!放置ブログになりかけている~(TT)



ケド、DSのお勉強をサボっていたわけではありません(^^;)
いろいろな方のブログにお邪魔したり、HPにお邪魔したり・・・お邪魔したり、お邪魔したり。。。

お邪魔してばかりだ(^^;)

カッコイイサイトやステキなサイトばかりで・・・ため息(-o-)=3

ホームページの作り方を“少しづつ”お勉強中のアヤですが、どのHP作成ソフトがいいの??
ドロップシッピング向けテンプレートって、やっぱり使いやすいのかしら??
我が家の居間のPCでいろいろやってしまうと、重くなって、動かなくなっちゃうのかしら??
って言う事は、PCもDS専用!?

いろいろ考えているうちに、皆さんはどうしているんだろう・・・??と疑問が(^^;)



沢山の方のブログにお邪魔させて頂くと、“初期投資”として、PC買ったり、講座を受講したり、
メルマガを購読したり・・・努力には、終わりがないんだなぁ~!!と実感!

私も、もしもチャレンジ受講してベースをしっかりさせなきゃダメかしら~!!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク希望

お金をかける必要ないですよ。ほとんどの人がお金だけ使ってやめたってパターンですから本当にできるんであれば最初はお金は一切かけずに稼いだ方がいいですよ。
テンプレート買って立派なショップつくってもこのネットには腐るほど立派なショップがありますから 本当の壁はショップをつくるよりつくってからなんですよ。って立派なこと言いますけど私も4月に始めたばかりの初心者です。いくつもの壁に立ちすくんでしまいました。

ともともさん♪

コメントありがとうゴザイマス(^-^)
私もできる所までは自力でやってみたいな~(無料で^^;)
と考えています。時間はかかってしまいそうですが・・・(;;)

相互リンク!ありがとうゴザイマス。
いろいろお勉強させてください(^^)宜しくお願いします♪

No title

明日はあやさんと個別にもしも会議したいのですが参加できますか? いつも 「もなちゃっと」ってとこでやってます^^
自分より できる人とチャットするのはイヤだけどあやさんなら・・・
オレのレベルはかなり低いよ。PPCとかSEOとか 未だにちんぷんかんぷんなんだもんw

(* ^ー゚)ノコンニチハ

あやちん、チャットしようよv-266

ともともさん♪

こんにちは(^^)
お誘いありがとうゴザイマス!
ですが、仕事もして、家事もこなして・・・なかなかPC前に座ることも出来ていない現状です^^;

しかもPCに関してもド・素人なので、打ち込み遅っっ!!って感じで、とてもとてもチャットで会話なんて・・・(@@;)成り立ちません(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
いらっしゃいませ♪アヤです(^▽^)

もしもドロップシッピングでの成功を目指して、日々奮闘中です♪

お気軽にコメントください(*^□^*)


アヤが登録したもしもドロップシッピング♪
もしもドロップシッピング
一緒にはじめませんか??

ランキングに参加しています(^^)
ポチっと!応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

おススメ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
おススメ!リンク♪
RSSリンクの表示
ブログを作ろう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
