

買っちゃった(^^)

SEOノウハウ本「カンタン攻略SEO」
(もしも大学 学長竹内謙礼 著)


なかなか売り上げに繋がらない私のショップ!!
少しでも、この知識ゼロの私に吸収できるものがあれば♪と・・・

もしもからのメールを見ていて、即ポチっとしちゃいました(^^;)
いろいろ集中してやりたい事はあるのに、なんだか子供に振り回されている私(;;)

明日から、旦那は出張!!!パソコン争奪戦(1台しかないので^^;)をしなくてもいいので、
子供達が寝たら、集中して私の売れないショップに変化を!!!と今から計画中(^m^)

頑張ろう(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

一緒に頑張りませんか??
もしもドロップシッピング

アヤの願い。

1日・・・36時間あればいいのに

が、私の願いです(^^)

ですが、地球がひっくり返っても、何がどうなってもこの願いがかなう事はないですよね~(TT)



主婦で、お勤めもしていて、子育てもして、その他にもやる事は沢山あって・・・

なのに新しい事をどんどん始めて、確実に自分のスキルも、人生もUP↑↑している・・・

そういうアクティブ・ポジティブ・ハイテンション(^▽^)な女性に憧れます♪


私が登録したもしもドロップシッピングの成功者の方でも、沢山主婦の方が活躍されていますが、

上手な時間の使い方をされているんでしょうね~♪


まずは、私の売り上げの上がらないショップをどうするか・・・

私の1日の限られた時間の中で勉強中ですが、なんせ、時間の使い方のへたくそな私(^^;)

そこの勉強からはじめないとダメかしら・・・

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


♪はじめまして♪

いらっしゃいませ(^▼^)

SAKURA SHOP  のアヤと申します。


私は子供の頃から、何事にもチャレンジ精神旺盛なんです(^^;)

後先考えず、とりあえず、楽しそうな事は何でもやりたい~!!

と痛い目みながら、勿体無い時間の過ごし方をしてきた今まで・・・。


30代に突入し・・・私、このままでいいんだろうか??

自分の人生、あと何年あるんだろう??

もし私が今、天国に行く事になったとしたら・・・私の生きていた証はあるんだろうか??

何か家族に残してあげる事は出来るのだろうか・・・。

などなど、いろいろ考えるようになりました。


今までの人生のように、フットワーク(頭の中も^^;)が軽いだけではダメだ!!

こんな時代でも、自分で生き抜くチカラを見つけて、人生を変えていこう!!

どうせ有限な人生なら、明るく楽しく、全てに余裕のある人間に変わって行きたい(^▽^)

いや・・・変わらなきゃダメなんだ!!



と、キレイゴトのような文章になってしまいましたが、

私がドロップシッピングと言うビジネスに辿り着いたのは、

ただの好奇心からだけじゃなく、本気でやってみよう!と思いついたからなのです(^-^)



4月にもしもドロップシッピングに出会い、早速ショップをオープンさせてみましたが、

丸一ヶ月売り上げは上がっていません(><;)

何をどうしていいのか・・・と言うことすらわかっておらず、ただいま悪戦苦闘中です・・・。

ただ、楽しいです(*^-^*)

なんだか自分が頑張れば、何かが変わっていく気がして、頑張れちゃいます♪

ただ・・・なんせド・素人なモンで、知識が追いつきません^^;


こんな、超ド素人主婦のドロップシッピング ブログですが、

読んでいただいてありがとうございます^^




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

プロフィール

アヤ

Author:アヤ
いらっしゃいませ♪アヤです(^▽^)

もしもドロップシッピングでの成功を目指して、日々奮闘中です♪

お気軽にコメントください(*^□^*)


アヤが登録したもしもドロップシッピング♪
もしもドロップシッピング
一緒にはじめませんか??

ランキングに参加しています(^^)
ポチっと!応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

おススメ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
おススメ!リンク♪
RSSリンクの表示
ブログを作ろう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
